それゆけましろ

奮闘日記

あとがき【発達障害】

この度は発達障害についての論文をお読み下さいましてありがとうございます◎

 

 

精神疾患と比べ、まだまだ未研究である部分が多く、内容が薄い記事になってしまいました、ごめんなさい。

 

 

あとこの記事を書いた時は、少し脳の働きが遅く、深い記事が書けず、自分の意見、意志が伝わりにくい文章になったなあと思っています。

 

 

 

発達障害について私なりに研究し、周囲に対し深く注意を向けるようになりました。

 

 

本人すら気付いていませんが、発達障害持ちの方は割と多く、理由も分からず日常生活に困難を抱えている人が多く見受けられます。

 

そういった人々に対し、世間の風当たりは厳しく、私はいつも心を痛めておりました。

 

そして、精神疾患の論文を書くとともに、少しでも多くの方に発達障害について、理解して頂きたいと考え、書かせて頂きました。

 

 

 

正直なところ、論点が曖昧でまとまりのない文章だとは思いますが、読んで頂けると嬉しいです◎

 

 

 

 

ではまた、次の記事でお会いしましょう。