それゆけましろ

奮闘日記

あとがき【精神疾患を患って】

この度は長い長い論文を読んで頂きありがとうございました◎

 

この論文は6月頃に会社でちまちま書いてました(笑)

 

丁度調子が良くてあれもしたいこれもしたいって感じで言いたいことがぶわあって溢れてて

 

気付いたら長い長い論文に(笑)

 

ここまで書けたし治るのも時間の問題じゃない?ってるんるんしてたけど7月入ってまた調子悪くなってむむむってかんじ

 

双極性障害なのか、、?

 

 

 

 

 

6月に書いた論文を印刷して妹にパソコン借りてこちらのブログに投稿しました◎

 

自身の事を理解して欲しいって気持ちと私に出来る事をしたいって気持ちと誰かを助けたいって気持ちで公表しました。

 

正直最初は病気の事も言うつもり無かったけどあまりにも長引いてるし逆に何かに活かせたり出来たらなと前向きに考えております◎

 

ところどころ意味不明な記述があったと思うんやけど、思考を辞することで平和が崩壊することを恐れているみたいな事かいてましたよね

 

あれは、天災って誰も予想してないときに来るってやつと同じ感じで、誰かが常に世界の平和について考えてなければ平和が崩れてしまうのではないか。と当時の私は恐れていました。

 

だからずっと思考を辞することが出来なかったんですね。

 

あとなんか後半も哲学みたいな事書いてたけどね、私も偉そうに言えた身ではなくて、今日も凄い調子悪くて何もかもに絶望して、考えたくないから寝ようと思ったけど全然眠れなくて死にてえってなってた、ほんとに。

 

寝ることも許されないのー?!って

 

 

だからもう論文書き写してブログに書いちゃおうってなってひたすら無心でパソコン叩いてました

 

いまは少し落ち着いてます

 

 

最近また文章書くの苦手やからあとがきボロボロかもしれんけど、

 

 

(´・_・`)

 

 

邪魔せず見守ってくれたよf:id:maimaiblogkun:20190718000347j:image

 

 

f:id:maimaiblogkun:20190718000315j:image