それゆけましろ

奮闘日記

ありがとうの記事

この度は、本当に沢山の人に読んで頂いて

DMとかで感想書いてくれたり、

自分の経験談をお話してくれたりして

逆に凄い励まされました。

 

 

 

何が出来ることないかなあって考えて

頭に浮かんだ言葉を殴り打ちして

自分の体験談を洗い浚い書いて

これが誰かの為になったらいいなあって

いつか誰かの役に立てばいいなあって

それが、あまり話したことない人とかも

凄い長文でお話してくれたり

本当に励みになって、救われました

ありがとう

 

 

 

 


論文を書いたとき、誰にも見せる気はなくて

でも、家族には読んでほしいかもってなったんやけど、

忙しいからって未だに目を通してもらえてなくて

実際のところ、凄いショックで、

ゆっくりできるときに読みたいってのもまあ分かるんやけどね

 


それでも私は、今まで言えなかった気持ち、体験を

初めて文にしたから、家族には読んで欲しかったし

やっぱり1番に理解してほしかったかな。

 

 

 

こういった病気を患ってる人は多いし、

気付いていない人も多いし

一生に一回罹る可能性も高いから

そんなときに、病気について理解があったら

患ってしまった人も、周囲の人間も

もう少し寄り添えるはずやのに、って。

 


わかってるようでわかってる人は本当に少ないの。

 

 

 

Twitterやインスタにも載せる気はなかったし

でも、もし誰かが罹ったときに

私みたいな思いはしてほしくないから

少しでもこういった病気について理解してもらえるように

公表することを決めました。

 

 

 

最初はTwitterにて宣伝しました。

今はインスタの時代やし、殆どのツイートが流れるから

見る人も少ないかなって。

決めたけどまだ公表するのはちょっと怖かった。

承認欲求の塊とかメンヘラとかかまってちゃん言われるの怖かった

もともとそういう性質もあるんやろうし余計に。

 

 

 

でもやっぱり伝えたいんやったら

大勢の人が見るインスタやって思って

ストーリーにて宣伝しました。

 

 

 

内心、うわ~どう思われてるかな~って怖かったけど

温かい言葉に救われました◎

 


ありがとう

 

 

 

 


よければ皆の話も聞かせてね⸜❤︎⸝‍